2018/07/14

明星×銀座デリー監修☆大人のカシミールカレー焼きそば【極辛】

明星×銀座デリー監修
大人のカシミールカレー焼きそばを食べました。
以前、スリランカカレーラーメンを食べた記事

0875-1

☆5つ、極辛だそうですよ!
かやく、液体ソース、スパイス付き。
作り方は普通のカップ焼きそばと同じです。
ノンフライ麺ですが、かなり細麺だからか?
熱湯3分です☆

0875-2

カップヌードルの謎肉のようなお肉と
赤いのは赤ピーマンです。
結構たくさん入っていますね。

0875-3

液体ソースはカシミールカレー色でした。
そして、かなりオイリー!
スパイスは赤唐辛子とパセリかな?
ガーリックやローストオニオンも入っているかも?

0875-4

香りはとてもスパイシーで
カシミールカレーを思い出す感じですが
食べると、あまりカレーは強くなく
とにかくオイルが多いな~という印象。
甘さも無いです。私にはちょっとクドいな・・・

辛さはじわじわ来るタイプですが
そこまで辛くないかも。
先日のLEE30倍よりは辛くないな。
ペヤング激辛よりも辛くないです。

動画も撮りました。こちら(you tube)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

見に来てくださってありがとうございます!
皆さまの↓ポチ↓がとても励みになっています

これからも よろしくお願いします

今日食べたもの

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

springspringct at 09:24 | カップ麺・袋麺他