2016/01/28

日高屋の五目あんかけラーメン

日高屋へ行きました。前回の記事

今回も野菜たっぷりタンメンにしようかなぁ
と思っていたら、こちらがあったので即決

1674-1

五目あんかけラーメン580円(税込)
麺少なめにしてもらいました。(値段は同じ)
HPに載っていないのですが、季節メニュー?

白菜、ブロッコリー、人参、木耳、キャベツ、
かまぼこ、海老、豚肉、うずら玉子など。
具の量はそれほど多くなく、味もあっさりです。
タンメンの方がボリュームはだいぶありそう。

お酢をかけて食べましたよ。
熱々でちょっとやけどしました(笑)

1674-2

見に来てくださってありがとうございます!
皆さまの↓ポチ↓がとても励みになっています

これからも よろしくお願いします

今日食べたもの

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

springspringct at 19:36 | らーめん・中華